忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
こういう事ってあるんですね・・民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用
民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用についての話題をとりあげます。

こうやって毎日、色々あると頭がゴチャゴチャしますね。
見えていなかったものが見えてくるってありますよね。
これだけの出来事があるのだから学ばなきゃ損ですよね。


ニュースをとりあげます。



(ここからだよ)

民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用
3月12日12時11分配信 読売新聞

民主党の輿石東・参院議員会長(山梨選挙区)の神奈川県相模原市相模湖町にある自宅敷地の一部が、農地の転用を原則的に禁じる農業振興地域整備法に反し、車庫や舗装路に使われていることが12日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000483-yom-soci

(ここまでね)



ほんま・・色々ありますな。
応援よろしくです。
さいなら。
ではまた!



「ハワイ アバクロ」の人気商品
PR



こういう事ってあるんですね・・民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用 | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]