忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
兄貴 の考え方。
昨日はお寺に行ってきました。
おみくじひいたら・・なんと凶o(ToT)o ダー。でも気にしない、気にしない。
人の人生の大半はイメージ力が占めていると良います。
得たパワーは有効活用していかないと、継続のエネルギーに変換されないっす。
結果ってのは相対するものによって変わってきますが、人生そこで終わりじゃないですからね。人生の全体像を考えてチョイスして行きたいものです。
かく言う私も結構落ちる時があるんですけどね(笑)まぁ誰しもそんなものっす。自分だけじゃないって事が分かれば、結構気持ちも楽でしょ。
起こった出来事、失敗や間違いを含めて「ベスト」と思えたら、人生が晴れてきますよね。
ちなみにマインドマップってのを知っていますか?頭の整理だけでなく、感情の整理にも凄い役立ちますよ。知らない人は、マインドマップと検索エンジンで調べてみてください。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
[PR]オシャレな女の子大集合♪ 
PR



兄貴 の考え方。 | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]