忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
<石綿肺>職場の従事者以外で初の確認 クボタに救済金請求
あなたは、ニュースに関連した<石綿肺>職場の従事者以外で初の確認 クボタに救済金請求についてどう思いますか?

くだらないものもあるけど、深くみてみると勉強になる事があるものです。
見えていなかったものが見えてくるってありますよね。
今日のお話も為になると思いますよ。しっかりと意味を噛み砕いて読んでくださいね。


ニュースから学べる<石綿肺>職場の従事者以外で初の確認 クボタに救済金請求についてです。



(ここからだよ)

<石綿肺>職場の従事者以外で初の確認 クボタに救済金請求
1月7日20時49分配信 毎日新聞

クボタ旧神崎工場(兵庫県尼崎市)の周辺で働いていた男性が、石綿(アスベスト)を吸入することで発症するとされるじん肺の一種「石綿肺」と診断されていたことが7日、分かった。石綿を扱う職場の従事者以外で石綿肺の患者が確認されたのは全国初で、石綿汚染の深刻さを示す形だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000098-mai-soci

(ここまでね)



さぁ、明日もがんばろう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー



ボディクリーム2
PR



<石綿肺>職場の従事者以外で初の確認 クボタに救済金請求 | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]