忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
GK松代が引退=J1のG大阪・・エライことですね!
あなたは、ニュースに関連したGK松代が引退=J1のG大阪についてどう思いますか?

こんにちは。さて今日おこった出来事を無駄にしない様におさらいです。
見えていなかったものが見えてくるってありますよね。
本当に世の中の動きは目覚しいものがあります。


今回はニュースから、GK松代が引退=J1のG大阪について見てみましょう。



(ここからだよ)

GK松代が引退=J1のG大阪
1月1日21時5分配信 時事通信

J1のG大阪は1日、GK松代直樹(35)が今季限りで現役を引退すると発表した。松代は「現役生活に後悔はない。13年間、常に百パーセントで挑んだ気持ちがあるから寂しさもない」とコメントを出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000064-jij-spo

(ここまでね)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
では!
ではまた!


バレエ レッグウォーマー
PR



GK松代が引退=J1のG大阪・・エライことですね! | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]