忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
鬼塚勝也 みても勉強だよね。
今日は朝から家族とでかけます。
今日は前々から痛んでいた歯の治療に行きます。
結局、マニュアルってのは、閃きに役立てるものなんすよ。
まだまだ私の可能性を100%引き出してないっす。こんな所で終われないっす。
「全てが与えられた事ならば、何かを憎む必要も無い」ってバガボンドに書いてありました。私、この言葉大好きです。
早い話が、泣いても笑っても同じなのだから、なるたけ笑顔多く過ごしましょうって事です(^―^)
天気も晴れたり曇ったり様々です。でも変わらない事。それは雲の上は常に晴れた晴天が広がっていると言う事です。
そうそうご自身の成功体験って色々とないですか?仕事においても勉強においても、例えば恋愛においても、そういう良かった時のイメージを思い出すのは良い事っす。過去の囚われて溺れるって意味ではなくね。
なんて事を書いてきましたが、記載している私も不完全な人間で、まだまだイメージ力の弱い人間です。だからこそ楽しいのです。お互いに張り切って気楽に頑張って行きましょうね♪[PR]「編み物 レッグウォーマー」の人気商品 
PR



鬼塚勝也 みても勉強だよね。 | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]