忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
父親 って良いかも♪
今日は朝から家族とでかけます。
さて気を取り直して、仕事に行くっす。
いつでも落ち着いた心で取り組める様に修行を重ねています。
まだまだ私の可能性を100%引き出してないっす。こんな所で終われないっす。
何かを成し得たいと思ったら、天才じゃない限り、継続の力を使わなければ成し得ません。
勇気を出して一歩踏み出してみると、案外楽勝だったりしますよね。
そうだ!日記ってかなりの癒し効果があるそうです。日記書くと自分の内面の以外な事に気付けたりしますからね。
客観的に自分の現状を認める事の大切さを理解できない様では成長がありませんね。カーナビにしても何にしても、現在位置を把握できていなかったら、進行方向や進むべき道が分からないのですから。
人は古来から悩みを消そうと努力してきましたが、正直に申しまして、悩みなんて消えないのです。一つの問題をクリアしたら、また別の問題が浮上してきますでしょ?もちろん問題を解決する為に考えるのは大切な作業ですけど、この世から悩みが消滅しない事を知っておけば凄く気楽に構える事が出来ますね。ではでは。
[PR]「編み物 レッグウォーマー」の人気商品 
PR



父親 って良いかも♪ | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]