忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
土地購入問題 小沢氏近く聴取 不要な融資 個人資金隠し?・・さすが!
さて、最近、話題になっているニュースは土地購入問題 小沢氏近く聴取 不要な融資 個人資金隠し?です。目を通しておく価値がありますね。

くだらないものもあるけど、深くみてみると勉強になる事があるものです。
なかなか楽しいばかりでなく、しんどい時もありますね。
本当に世の中の動きは目覚しいものがあります。


土地購入問題 小沢氏近く聴取 不要な融資 個人資金隠し?から、ニュースについて調べてみました。



(ここからだよ)

土地購入問題 小沢氏近く聴取 不要な融資 個人資金隠し?
1月8日7時56分配信 産経新聞

陸山会の土地取引をめぐる資金の流れ(写真:産経新聞)

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が購入した土地をめぐる疑惑。収支報告書に記載がない億単位の資金が、小沢氏周辺で複雑な動きをしていたことが判明しつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000067-san-soci

(ここまでね)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
チャオ
ではまた!


「クロエ ボディクリーム」の人気商品
PR



土地購入問題 小沢氏近く聴取 不要な融資 個人資金隠し?・・さすが! | 色々とあるでな

| 芸能・ニュースなど世の出来事 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]